忍者ブログ
清水のドールブログです


















ミキミキにゃんこカワユスな!







これは、親愛なるニセへ、これからリルフェアリーを発送するときに撮った写真です!


ミキミキ、めっさかわいいな・・・ていうかエロい。エロカワイイっていうよりも、もうエロい。

ピンクのセーラーとかいつ使うの?って思ってたけど、ミキミキに激烈に似合っててもう最高としか言いようが無い。
さすが我が妹よ。



ミキミキみたいに笑顔がエロくて可愛くて、ムチムチセクシーボディ、おっぱいおっきくてスタイルいいとか
さような美少女が妹だったら、絶対に家族として見れないよね。







ドールはいい・・・・手軽である。インスタントである。

可愛い女の子の可愛さだけを、すぐに、手軽に摂取できる。

しかし、ドールが人間を上回ることは決してない。
というか、両者は比べるべきものでは無い。

人間の魅力があるからこそ、それを模倣したものがドールだからだ。

人間なくしてドール無し。




だが、ドールの強みは、人間にはできないことが出来るという点である。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
オスとメスで子孫を残す動物は近親交配を避ける為、親・兄妹間の性的興奮に嫌悪を抱くようDNAにプログラムされている。
大抵の場合、性徴を迎えたオスが群れから追い出される。・・・・・・ダメだ、こんなカワイイ妹が金髪ツインテでピンクのセーラー服なんて着ていたら、妹でも、オイラは、、もう・・・も・う。

今日、このブログを見て気付かされた事が有ります。 それはドールを使えば、こうも容易に神の定めた禁忌を破る事が出来るのかと。
しかし我々(人類)は既にエデンを追放された罪人、しかし我々(ドーラー)はかくも自由であること。 誰も傷付ける事無く、どんな罰を受ける事無く禁断の果実を味わう事が出来るのだから。

ドールとイマジナリが有れば無限の自由が手に入る。
ちびかば 2015/04/05(Sun) 編集
是非ちびかばさんとは、実際にお話してみたいです。
私の考えている事と、ちびかばさんの考えている事の、どこまでが同じで、どこまでが違うのか。興味があります。

私の考えでは、一緒に生活することで性的魅力が無くなっていくんだと思うのです。

熱愛した彼女も、熟年夫婦になればセックスしなくなる。家族になるからだ。
血のつながった妹でも、生き別れで別々に生活し、年頃になってから出会えばめっちゃ可愛がれると思う。

どちらにせよ、私とちびかばさんは同じ結論に辿り着いているのです。

想像なら、フォビドゥンフルーツをかじることができるということを。

想像を可視化できるドールは最高ですよ・・・!!!


あと、ツイッターで私がフォローしてるドーラーはほぼ全員オススメですww
TLをドール画像でいっぱいにできますよ!
 【2015/04/08】
顔がシャープで美人さんですねえ(*^ω^)
NONAME 2015/04/07(Tue) 編集
コメントをどうもありがとうございます!

ミキミキめっさ可愛い~!

こんなに美人で可愛い女の子が、すごく甘えてきたら?
最高ですね!!!!!
 【2015/04/08】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]