忍者ブログ
清水のドールブログです
















かおるちゃんおっぱい大きい







おねえちゃんのケーブルニットワンピを着てごろごろ

かおるちゃんのおっぱいの大きさを伝えようとしました。

かわいい・・・・
かおるちゃんの元気な可愛さがマジで萌え。

こんな幼女が、しかも!
賢くて、礼儀正しくて、はきはきしてて、可愛いんだぜ・・・。
最高です。

例えば、イラストだったらマンガ形式にして うちのこを動かすことも出来よう。

それもいい。


ドールなら、見るだけでいい・・・手軽である。
ペンを持たなくてもよい。

イラストが大変なのは、完成させるのに少々苦労することだ。
確かに完成させた自分の絵を見るのは大きな満足感がある。

ドールなら、見るだけでいい。
お着替えも絵を描くよりは楽である。


可愛い女の子に囲まれて、僕は幸せだなあ・・・


ふたつの満足「やりがい」「安楽」のうち、「やりがい」は苦難の道を通らねば手に入らない。

だからこそ、積極的に「やりがい」を手に入れに行こう。
人生にはふたつの満足があるからこそ、バランスが取れる。

「安楽」だけを求めると、「やりがい」は決して手に入らない。
「安楽」だけを求めると、すぐに年をとる。それは死への道である。
「やりがい」を求めると、生き生きする。
「やりがい」を達成した後には、「安楽」しか残らない。
「やりがい」による満足を求めよう。





新しい子をお迎えしました・・・フヒヒ

このブログで紹介できるようになるのは4ヵ月後くらいになるでしょう。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
かおるちゃんの隙間から覗くお乳
あぁツンツンしたい

でもこんなに無垢な笑顔で見られたら
出来ない…

あわよくば腕に抱きついてきてくれたらもぉ満足


新しい子、お顔は拝見しましたがブログでの活躍が楽しみです〜
7722jun 2015/04/05(Sun) 編集
かおるちゃんマジでかわいいよ?

嬉しさを抱きつきで表現してくるからね!すぐにタックルしてくるよ!

そして、腕とか腰にすぐ抱きついてくるのさ。
かおるちゃん、可愛すぎるでしょ・・・はああああああああああっ
 【2015/04/05】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]