忍者ブログ
清水のドールブログです
























黒猫のへきるにゃんこが現れた!!!!!!!






どうする?

そりゃもうスリスリナデナデペロペロクンカクンカスーハースーハーするに決まってるでしょうが!!!!!!


へきるちゃんの可愛さ、マジでパないわぁ・・・
この制服との組み合わせがガチで可愛い。可愛すぎて“完成”しそう。

でもそれはもったいないので、まだまだいろんなお洋服を着せていろんなへきるちゃんを楽しもう。



へきるちゃん

へきるちゃんマジかわいい



癒しが欲しいとき!!!!!!!!!!!

疲れや・・・ストレス・・・不安・・・・そんな時。

現実に、実在の女性が、都合よく現れるだろうか?
都合のいい言葉で励ましてくれるだろうか?
思う存分可愛がることはできるだろうか?
ふとももスリスリできるだろうか?

相手も人間である以上、その人の人生がある。人格がある。


ややこしいことは抜きにして、癒しだけを摂取したい。

そんな時!!!




ドールですよ・・・・

確かに生肉は柔らかくないかもしれない。
だが、最も可愛い瞬間が永続した、可愛いお顔で自分にほほえみかけてくれる。

話さないかもしれないが、脳内で最も都合のいい言葉を自分にかけてくれる。

人格もなし、人生もなし。オーナーの都合のいいように、思う存分に可愛がっていいのだ。





全力を常にぶつけていいのだよ。ドールになら・・・



人間はペットでもなければ、人形でも無いのだから。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
432(シミズ)プロダクションのルヌPが、妖精・エルフ・幽霊・鬱・仏蘭西少女・ネコミミ・黒髪JKズ・宇宙人をコーディネイトするゲーム。
アイドルマネジメント・シドニアガールズ(シドネジ)が2015年発売未定!


オイラの書き込みは自由に使って下さい。 とはいえ、ススメやシグルイのパロ(しかもシモネタ)に需要が有るとは思えませんが。>w
ちびかば 2015/04/04(Sat) 編集
ドーラーはアイドルプロデューサー。かわいいうちの子のファンを作れ!

ちびかばさんの言語センス大好きですww
 【2015/04/04】
ハァハァ
黒猫のへきるちゃんほぉんと可愛いです〜

癒されまくりです

抱き締めたいです〜
7722jun 2015/04/05(Sun) 編集
今回のへきるにゃん、可愛すぎだよなあああああああああ


可愛すぎて全部原寸大だよ・・・へきるちゃんの可愛さはゴッド
 【2015/04/05】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]