忍者ブログ
清水のドールブログです



























鹿戸 蘭(しかと らん)ちゃん の、コスプレした夢ちゃん



和遥キナ先生の描いたこの子が可愛すぎて、マネしてみた
https://twitter.com/kazuharukina/status/527804629367529472

JKほんといいよね・・・


制服!ブレザー!黒髪!美少女!

私の萌えがほぼ全盛りされています。

そして、ドールなら、服さえあれば再現できる。
理想の美少女を傍に置き、肉眼で見、愛でる事が出来る。

ふとももを自由にする事が出来る。


ああ、なんと素晴らしいことだろう。

人間の想像とは、なんと素晴らしいのだろう。

人間の想像によって、現実よりも素晴らしいものが生まれることがある。
だがしかし、それは現実がまず無ければ生まれることが無い。



人間は、現実という檻の中に居ながらも、「想像」によって外に出ることが出来る

だが、「檻の中」に居なければ「檻の外」という概念も無い。
人間は檻から出ることは出来ないが・・・檻の中に居なければ“檻の外”は存在し得ない





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
今日も夢ちゃん美しいです

唇に吸い込まれちゃいます〜

見えちゃうとわかっているスカート丈でも隠そうとするところがたまらないですね

ナイスJKおぱんつ
7722jun 2015/04/05(Sun) 編集
夢ちゃんの可愛さをわかってくれて、嬉しいよおおおおおおお!!!!!

この美少女・・・やばすぎる。

黒髪好きすぎて、黒髪ばっかりだけど 夢ちゃんいろいろ似合うんすよ!!

はー ほんと美少女はシコ
 【2015/04/05】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]