忍者ブログ
清水のドールブログです
















困り顔のお姫さま









こはるちゃんんんんんうううううううううう!!!!

可愛い!

いつもの黒髪から、今回は明るい髪色に変えてみた。
可愛い・・・・こはるちゃん、元が美少女だから何しても可愛いわ。参るわ。









「どんなに優れた設計の機械でも、顧客の役に立たなければ廃物である。」



ホビーも同様である。

ユナイトウォリアーズ スペリオンを買いました。
素晴らしい・・・素晴らしい玩具であるが、興味の無い人にとってはゴミだし、


ドールだって、
ドールの可愛さ、造形に魅力を感じなければ、ただの不気味な置物にすぎない。



つまり、ホビーの栄えるところには「想像の余裕がある」

生活が豊かな証である。



マネジメントが存在できるのは、健全な社会においてのみである。







今日も、ドールを愛でられる事に感謝。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
こはるちゃん(///▽///)。

これはツンとした感じしてむちゃくちゃかわいいです。

やばい好きになって恋しちゃうかも(///▽///)。


ふーむ。僕らが住んでる世界においては

どんなに高級なギターを使おうがすぐれたテクを持ってようが

人の心をつかんで作品として残るような音が出せなければ

所詮ただの雑音を鳴らすだけの木の玩具でしかないって所なんですかね・・・。


ドールオーナとギタリストの二足のわらじで己の世界を表現して且つ

賞賛を得てそれで飯食うようになるためにどうしなければならないのか

これが僕の今後の人生の課題なのかもしれないです。
アキノ URL 2015/07/03(Fri) 編集
アキノさんいつもありがとうございます。
アキノさんのように、実際に音楽活動をして人の心を動かしている人は本当に尊敬しています。

人の素晴らしさは「ものを考え発表する能力」を持っている事。

それを存分に揮っているアキノさんは「してあげる側」つまりサービスを提供する側ですね。


人の心をつかむ作品。つまりドラッカーに言わせれば「成果をあげよ」ということですね。
成果をあげる秘訣は、強みを集中させることである。ドラッカーはそう言っています。



活動を続けていると、必ずファンがつきます。「イイネ!」と言ってくれる人が必ず現れる。
そんな人たちに感動を与え、そしてファンがアキノさんへ払うのは「敬意」

社会においては確かに「お金」が無ければ生活はできませんが、
人が人として人らしく生きるのには「敬意」が欠かせません。

払ってもらった「敬意」によって育まれる自らの尊厳が、人を人たらしめるのです。
明日もまた、昨日より最高の音楽を提供できるようになるのです。



現代社会において、ドール趣味で利益を得るには書籍化くらいしか思い浮かばない・・・
現にコミケで同人誌として「うちの子写真集」を出している人は結構いますね。


私はメガネ屋ですが、定年退職した後はどうやって生活しましょうかね・・・
もしその時もドールを趣味にできていれば、私は人としての尊厳を保つことができるでしょう。たぶんww
 【2015/07/04】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]