忍者ブログ
清水のドールブログです













かわいい黒猫でしょう





アー ベアがカワイイすぎたので、日の明るいうちに撮ってあげた

なんとなくビレッジバンガードで見つけた黒猫といっしょに

うむ、カワイイが更にアピールされポイント倍点


このドレス本当に素敵すぎて、次に着替えさせたい意欲が湧いてこないレベルwww

金髪も好きだけど、やっぱり黒が一番好きなんだね。


ドールは可視存在であることが、非常に親しみやすい

目に見えるカワイサ・・・わかりやすい。
このわかりやすさ。




設定とか見るのが好きです。

昔、SNKの格闘ゲームのキャラクター達のプロフィールとか見てるのスゴイ好きだった。


ドールの設定とか見るのが好きです。

まぁそういう私は あんまりうちのこの設定 語ったりしてないけど。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]