忍者ブログ
清水のドールブログです








お手伝いして欲しい(暗喩


ベアかわいいのぅ・・・
いつもの黒髪も素敵だけど、ポニテもいいね。
うちのベアは、黒髪がしっくり来ます。

よそのベアトリーチェは明るい髪色も居たりして、それもスゴイカワイイんです。
でも、やっぱりうちのこのカラーってのありますよね。

黒髪が好きだからなんだけど。




おまけ






生きる理由とは


うちのこ達の生命維持のためですかね。
うちのこ達は、私が生きてる間は生き続けます

私の存在・・・イマジナリが、うちのこの存在になってるという。

妄想しているのは私自身に他ならないからだね。

故に、理想少女は可視化させ実在させることができるのだよ。



非実在実在少女








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]