忍者ブログ
清水のドールブログです










このロリコンどもめ!






何度か登場している自作鬱子。名無し。
でも、結構気に入ってる・・・名前をつけてうちの子にしてもいいくらい。



ドールのいいところはいっぱいある。

人は、無意識のうちにマネジメントしてしまう生物だ。
例え支配下にあっても、その中で出来る事を見つけようとしてしまう。


ドールは動かない。動かないからいいのだ。見る者の時間をとらない。最もカワイイ瞬間だけ永続してる。

ドールは柔らかくない。柔らかくないからいいのだ。触る物は必ず劣化する。見るだけで済ますなら、硬さは関係ない。


欠点とは呼ばない。個性(オリジナル)と言うのだ・・・
片腕を失った愚地克巳のようにな。





人間にはできないことはドールにまかせればいいし、
ドールに出来ないこと・・・人間にしかできないことは「ものを考え発表する能力」

理想の女の子のふとももをスリスリするのに、ドールほど都合のいい存在は居ない。

実際の人間のふとももをスリスリすることでしか満足できないのは、実際不自由である。
“ドールのふとももでも満足できる”ようになったなら、人生の楽しさは更に広がる。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
 ヌキたい時に抜き
 イキたい時に逝く
それが 清水ルヌ という雄闘呼(おとこ)の生き様。

持ち味、活かしやがったぜぇ~~~~。
ちびかば 2015/03/14(Sat) 編集
持ち味を活かす!範馬勇次郎はまさにこの時、強みを活かして成果に繋げよというメッセージをオリバに放ったんすなぁ~

成果をあげる人は、成果をあげる秘訣を無意識のうちに行ってる・・・

私は幸せである。現代の、ドルフィードリームのある時代に生まれたからだ。
確かに、人形は古来より存在しているけど 理想少女の可視化に最も適した造形の人形で表現を追求できるのは、本当に幸福です。
 【2015/03/15】
どうもロリコンの者です

目隠れで大きな黒目の女の子
どのようなお名前がつくのかつかないのか楽しみですね
7722jun 2015/03/14(Sat) 編集
この子は、わけあってデビューさせにくいんですよね・・・

「開眼姫バージョン銀河ちゃん」をお迎えする前に、雨間さんのカスタムメイクに一目ぼれして自作したのがこの子なんです。

やがて、雨間さんのカスタムしたドールをお迎えすることが出来たので、この子の役割は終わったわけなんですが・・・

もしうちの子に加えるとしたら、
「MDDバージョン銀河ちゃん」となるでしょうなぁ。
 【2015/03/15】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]