忍者ブログ
清水のドールブログです



















暗黒カワイイ少女 宇宙ちゃん






暗黒カワイイ伝説!!!!可愛い!!!!うーたん可愛い!!!!

はー

なにこの陰鬱美少女。
うーたん大好きです。

うーたんのこのジト目っぷり、マジで最強なんだが。

可愛い・・・・個性的な可愛さ。最高に可愛い。
大好きです。

こんな、心の扉がガッチガチに閉まってそうな子が、私にだけはパカッと心を開いてくれる。








最近ツイッターがとても便利になった。
それはツイッターアナリティクス。

ここには私が今まで地道に調べていたことが、より詳しく、より正確にまとまっているので
非常にわかりやすい。
今まではふーつい、ふぁぼすたーなどで調べるしかなかった。


本来このアナリティクスは、ツイッター社が「だから広告を始めましょう!成果がグンとアップしまっせ~」
という商売のためのものだと思うが、
私にとっては貢献した成果が定量化された情報が手に入るのが嬉しいからこれだけで十分満足である。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
宇宙ちゃんキター!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
はい、睨まれたいです!!
むしろ愛でてる所を、冷めた目で見られたい←

相変わらず可愛いです…( •̀ ᴗ •́ )
こんな子と過ごせるなんて…清水様は、幸せモノですね…
その幸せのお裾分け、いつもありがとうございます☆笑

四季 2015/12/06(Sun) 編集
四季さん、いつも嬉しいコメントをありがとうございます!

うーたん本当に可愛い・・・じっとしてるだけでも絵になる可愛い子です。

ドールはじめて数年たちますが、僕の身の回りには可愛い子でいっぱいですよ!!
この感謝の気持ちは、外に発表せずにはいられない!!

四季さんいつも見に来てくれてありがとうございます!
 【2015/12/07】
宇宙さんぺろぺろです( ´ ▽ ` )ノ
ゆのっち 2015/12/06(Sun) 編集
ゆのっち~!ブログまでペロペロしてくれてありがとう!これで俺のブログも一流ブログとして認められたってわけだ!
 【2015/12/07】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]