忍者ブログ
清水のドールブログです














暗黒カワイイ伝説









黒猫の宇宙ちゃんかわいい!!!!!!!

宇宙ちゃん、なんという可愛さなんだ・・・・可愛すぎる

元気で明るい女の子も好きだけど・・・
こういう風に、陰鬱カワイイ子も大好きなんです!!!!

クールで無表情。お顔はかわいい。でも無口。
そんな子が、唯一 心を開く相手が、私なんです。

最高だろ・・・・・・・こんなの、最高だろ・・・・・・・
私の言葉、私の視線だけが、彼女の心を照らすのです。

何故ならば、宇宙ちゃんにとっては 私しか居ないんですから。







ドールは最高です。
ドールにはいいところがいっぱいある。

今のような夢物語も、実際に可視化できる。
実際に可愛がることができる。

“さように妄想しているという事実”

つまり、宇宙ちゃんは(私にとって)実在しているんすなあ。




みんなも、このブログを見ている人はドールオーナーだと思います。

うちのこかわいいして、ドールを可愛がること。

それは、確かに、あなたの愛する子は、実在しているという証なのです。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]