忍者ブログ
清水のドールブログです













へきるちゃんはまだ10歳☆
(都合により可変します)






わ~、このへきるちゃん、なんだかすごく女児っぽい!!!!
このダサ感がまた良いわ・・・へきるちゃん元が可愛いからなに着ても可愛い!!

にしても、へきるちゃんのお顔・・・ガチでカワユスなあ
顔面偏差値高すぎるよなあ

BCさんの神技よ。うちにへきるちゃんが来てくれて本当に幸せだ。

ドールとの出会いは縁だ。
人との出会いも、縁だ。

感謝している。






「人間には敬意を。人形にはカワイイを」と言ってきたが、これは

ドールは不老不死ゆえにカワイイをまかせるには適している
そして、ドールには出来ない人間にしか出来ないことは「ものを考え発表する能力」

これを言ってきたものだが、よりわかりやすい言葉が思い浮かんだ。





「人の良さを活かす事。ドールの良さを活かす事」
これを、これからのスローガンとする。




それらの良い所を活かし、成果に結びつけ、自分のファンへ貢献を果たさせること。

ドールオーナー(私)の使命すなあ







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]