忍者ブログ
清水のドールブログです




















陰鬱カワイイ宇宙ちゃん




ああ・・・暗黒カワイイよ。宇宙ちゃんをぱっつんストレートにしてみた。かわいい。
でも、いつものロングヘアのほうが好みかな。


宇宙ちゃんの雰囲気、すごく大好きです。

エミリーザストレンジとか、
アダムスファミリーのウェンズデーとか、そんなような可愛さがある。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
かわいいいい!!
( ゚д゚)
撫でたい…むしろ、一緒にいたいです(^ω^)

毎度毎度ですが…私から贈る言葉は、一つしかありません。

『いいなぁ』笑

四季 2015/10/16(Fri) 編集
四季さん、どうもありがとうございます!!!宇宙ちゃん、可愛いですよね!
四季さんのお褒めの言葉がすごく嬉しいです!

なんせ宇宙ちゃん、実際個性的な子だから、むしろこの鬱カワイイが苦手な人も居る中、
私と同じように宇宙ちゃんをカワイイと感じてくれる四季さんの言葉がすごく励みになるのです。

宇宙ちゃんのカスタマーさんであるメアさんはもうドルカツされてらっしゃらないので、私が宇宙ちゃんの可愛さを発表していかねば!!!!
 【2015/10/16】
その意気です!
宇宙ちゃんの可愛さは、清水さんがどんどん出してあげて下さい☆

ドール…というか、フィギュアとは違って人型のお人形を『怖い』と思う方もいらっしゃいますしね…

でも、私はドールが大好きですし、特に宇宙ちゃんが大好きです☆
そんな宇宙ちゃんの魅せ方を知ってる清水さんも、可愛くて素敵に思えます☆

…可愛い宇宙ちゃんのオーナーさんも可愛いのです!笑

四季 2015/10/16(Fri) 編集
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]