忍者ブログ
清水のドールブログです

















気が利くかおるちゃん









かおるちゃんが、すごくいいタイミングでティッシュをもって来てくれた。さすがだぜ。

この服、もうすごくお気に入りです。制服以外でこんなに気に入ったのはなかなかありません。
かおるちゃんの女児感が最大限発揮されるすごくいい服です。



このブログでうpしている写真は、今からだいたい6ヶ月前に撮影したものです。

こうしてブログうpのために過去写真を見ていると、当時どんな気持ちで撮っていたのか、
それが逆に今、新鮮に感じます。

最近、ドールの写真を撮る意欲っていうかノリというか、そういうものが消沈してきたとき、
6ヶ月前の自分が今の私を応援しているようで。



過去の自分が今の私を励ましている。



ならば、今の私が6ヵ月後の未来の私を励ますことになる。


自分の感じた“萌え”を表現していこう。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]