忍者ブログ
清水のドールブログです
















さあ、へきるちゃん。お着替えの時間です。









か、かわいい・・・・へきるちゃんの裸、可愛い・・・


ドールを着替えさせるには、今着ている服を脱がさねばなりません。
超可愛いドールちゃんの場合、半脱ぎ状態も可愛いものです。

撮影する以外にありえないwwwwwwwwwwwwwwwフォカヌポウwwww




ドールです。ボディはMDD。MDDならば他のどの子も同じ体型なはずなのに、どうしてこうも
テンションがあがるのだろうか。



それは想像の力です。

へきるちゃんという超可愛い女の子の裸だったら、
好きな女の子の裸だったら、そりゃあテンションあがるよねっていう。



ここにあるのはソフビなのに。
エロマンガも線の集合なのに。


見る者の想像力の力ですなぁ。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]