忍者ブログ
清水のドールブログです


























天使へきるちゃん








はい可愛い。

このドレスのへきるちゃん、激烈に、爆裂に可愛いんだが????????????

私も大好きなコーデです。へきるちゃんの天使性が際立つ素敵なドレスです。


ぐうかわへきるちゃん

ぐう聖へきるちゃん
(ぐうのねも出ないほど聖なるドールへきるちゃん)





新しい服は良い・・・

もちろん、うちの子は常に可愛い。
特にお気に入りのコーデにしたら、脱がしたくなくなる可愛さをかもし出す。

だが、そうしてドールが「完成品」に近づけば近づくほど、手にとらなくなる。

完成とは、完了・終了を意味する。


またドールを手に取りたいなら、程よい不完全が必要だ・・・








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
可愛い~~~!!そして透けている服がエロいので、エロ可愛いです!!!


ドールが「完成品」に近づけば近づくほど、手にとらなくなる・・・と言う意見に
同感です!!! 私はセクシーな写真を撮りたかったのでドールをお迎えしました。
そして間接部分を上手に隠しながら、セクシーに撮る為に私好みな服を探したり
撮ったりした時期が1番、楽しかったのですが今ではシームレス・ボディなので
極端に言えば、スッポンポンでも可愛く撮れてしまいます・・・
楽しみのピークは過ぎてしまった感は確かに実感しています。

ただ、ドールをたまにしか出さない理由は、もう一つあります。
うちのシームレスはダイナマイトボディより胸が大きいので合うサイズの服がなかなかないのです。

シームレスを購入する場合は規格外のボディには手を出さない方が良いですね・・・(TДT)

なので!!また、ドール撮影を楽しみたいので
シームレスのM胸を購入しようか検討中です。
まるぴん 2015/10/10(Sat) 編集
まるぴんさんの気持ち、わかる気がします。

最高のカワイイを追求していると、時としてそれは「完成」してしまうんですよね。
たどり着いちゃうんです。

そうすると、あとは完成品フィギュアと同じです。二度手にする事がほとんどなくなってしまう。

ドールのいいところは未完成品であるところ。
だから、惜しくてもいろんな事にチャレンジすること、つまり
「他にもっといい方法があるかもしれない」と思うことっすなぁ~

服不足の問題も、わかる気がしますwww 
実際、着れる服が無いと、次に撮影する機会が生まれにくいですよねww

やはり「新しい満足」が、我々に成果をもたらすんだなぁ~って思いました。


シームレスM胸が、まるぴんさんにとっての新しい満足につながることを願っています!
 【2015/10/11】
おはようございます!

へきるちゃんのふわっとした笑顔に、
ふわふわのドレス!
そしてチラチラおぱんつ!

破壊力抜群の可愛さ!
ぷにぷに!!!
恋華と篝のぱぱ URL 2015/10/11(Sun) 編集
このドレスのへきるちゃん、かわいいですよねぇ~!!!!

へきるちゃんの天使性がほんと際立ってる。

そして、そんなエンジェリックへきるちゃんのふともも・おぱんつだったら、そりゃもう
最高のご褒美でしょうっていう。

制服好きの私ですが、いろんな服を着せることで 新しい満足に出会うことがあります!
 【2015/10/11】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]