忍者ブログ
清水のドールブログです



















超アイドル女児を可愛がる







かわいい・・・・こはるちゃん、すごい。超アイドル。美少女。たまらん。

こはるちゃんみたいな美少女児を、好きにできるなんてドールは最高だな!

超アイドル可愛いかおるちゃんと並べば、もう最高にヘヴン状態ですよ。


カワイイを好きなだけ摂取できるドールはほんと最高だぜ。

ドールなら、好きなだけ可愛がってもいいんだぜ!














目指すのは成果をあげることである。

平等を追求しても、不毛である。

そもそも、人は不平等である。がゆえに、多様性に富む。
だからこそ、個性がある。強みがある。弱みがある。

平等だけでは幸せをもたらせない。
むしろ平等だけを追求しようとした結果、それは人を不幸にしてきた。


必要なのは、
自らに特有の機能を果たす事、
人の強みを生産的なものにすること、
社会の問題に取り組むことである。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
こんばんは!

今回もこはるちゃん成分、
がっつり頂きました!(´ω`)

最後の写真のグッとしてンッて感じがたまらないです(´ω`)

あ~こはるちゃん。
可愛いなぁ~(´ω`)
恋華と篝のぱぱ URL 2015/10/11(Sun) 編集
可愛いドールのオーナーは可愛い。はっきりわかんだね。

ぱぱさん可愛いです。(確信)
 【2015/10/12】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]