忍者ブログ
清水のドールブログです













































ああ~


クリティカルだわ・・・・今回の撮影、クリティカルだわ・・・

こはるちゃんの瑞々しさがこれでもかというほど撮れたわ

制服の下にスク水を着ているっていうだけでも癒しなのに、
服をちょっとづつ脱がしながら撮影するっていうのね。もうね。


癒し



ですよ。完全に。

これはもう完全に癒しですよ。



ドールはいい・・・少女の水着撮影が、いつでも好きなときにできる




家族思いのお父さんの、娘の成長記録のホームビデオであってさえ
このような水着撮影ができるだろうか。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
こはるちゃん!
私が宇宙ちゃんの次に好きな子です☆笑

私…こういう子に弱いみたいですね…笑( ゚д゚)
あのヘビは、正直どうかと思います笑
四季 2015/10/27(Tue) 編集
こはるちゃんもカワイイですよね~!四季さんに褒めてもらえるのは、とても嬉しいです!

特に宇宙ちゃん推しなのが嬉しいです。私にとっても特別な子です。
これからももりもり撮影してあげたい!
 【2015/10/28】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]