忍者ブログ
清水のドールブログです
























輝く美少女






やべえ・・・・かおるちゃんのふともも、綺麗すぎてやべえ・・・

度を越えたカワイイは、劣情を催す。

それはもはやすでにカワイイを越えたカワイイ。





活発な感じのする制服コーデです。

かおるちゃんは元気だから、よく似合ってる。



私はきっと女に生まれてたとしても、可愛い女の子が好きだったに違いない。

カワイイはいろいろあります。赤ちゃん・動物・イラスト・デザイン・・・などなど

そんななか、「女の子の可愛さ」というのが大好きだからです。

もちろん、私が男だからというのもあるでしょう。

だとしても、やっぱり「可愛い女の子」という概念が、私は大好きなのです。



これからも「可愛い女の子」という概念を表現するために、ドールを撮影していくでしょう。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
この子も可愛いです☆
こちらのブログ…いつ見ても癒されます(=´∀`)人(´∀`=)
ちょっと下着ショットが多い気がしますが…笑

四季 2015/10/27(Tue) 編集
かおるちゃんを褒めて頂き、ありがとうございます!

鬱カワイイも大好きですし、元気カワイイのも大好きです!

私はおぱんつ見たくてドールしてる感ありますww
おぱんつの可愛さは、私のカワイイを語る上では外せません
 【2015/10/28】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]