忍者ブログ
清水のドールブログです


















ピンクがめっちゃ映える








燦然と輝くピンクのおぱんつ

この黒制服コーデ、ほんと好き。

へきるちゃんの可愛さが銀河一可愛くなってる。

森羅万象、その全てにおいて最も可愛い。




はー・・・へきるちゃん可愛すぎ。




マンガとかでよく描かれる「最強」

私が考える「最強」は「カワイイ」です

人類は古来より「カワイイ」に抗えた事がない



現代においても、ヤフオク01戦争を見てると本当にそう思う。

金のあるやつだけが、有無を言わさぬ圧倒的戦力をもってしてバトルに勝利する。

それは「カワイイ」のためである。

「カワイイ」のために人は動く。



ここにはアメリカンドリームなど無い


「俺も可愛いドールのオーナーになれるかも・・!?」
そんな夢はたやすく蹂躪される







おお・・・「カワイイ」とはなんなのだろうか

人に幸せを与えるのも、時として絶望を味あわせるきっかけとなるのも、

「カワイイ」によるものなのじゃ・・・








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
マジックアカデミーみたいなお洋服!
(^ω^)
相変わらずセンスが光りますね☆

そして、『可愛い』が最強っていうのも納得です!
男女の性別、ドール、動物問わず、可愛いモノは強いです☆
戦争をしている方々も、可愛いモノの保護欲に負けちゃえばいいのに…笑
四季 2015/10/25(Sun) 編集
四季さんありがとうございます!そうなんですよ!マジアカみたいな感じで、可愛い!


可愛いにはほんと抗えないですよね。

保護欲。その通りです。赤ちゃんが可愛いのは、それによって自らを守る術なのですよね。

僕は今日もうちのこの可愛さにメロメロです。
 【2015/10/25】
QMA(マジアカ)みたいなへきるちゃん⁉︎⁉︎
是非是非かおるちゃんと一緒に参加してくれませんかねw
うちの娘にも着せたいっ!
どこで買ったか教えてもらえませんか?
うりゅ! 2015/11/19(Thu) 編集
うりゅさん元気してたーー!?


そう、この時のへきるちゃんのコーデ、マジアカみたいだよね!ロリシャロンみたい!

このコーデはほぼ全てボークス製です。
セーラーは「セーラーシンフォニー・ロングベストスタイル」
カーディガンは「白ウサカーデセット・ミニ」
リボンは「天使のころもスタンダード ブレザー制服セット」についてくるリボンです。

ソックスは最強の「HAPPY DOLLS PLUS」のソックスです。

スカートはSENの「AF4583【bluebban】」セットの黒スカートです。
 【2015/11/20】
コメントありがとうございます。
コメントはしてませんでしたが元気なうりゅさんです(^q^)
マジアカプレイヤーとしてマジアカコス買うと決意しました←
最近カメラもルヌさんのオススメsony rx-100買ったんでもう愛娘の撮影が凄く楽しです
野外撮影も考えてるんですけどどこかいい場所ないですかね?
よく秋葉原行くときは連れてってますw
うりゅ! 2015/11/22(Sun) 編集
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]