忍者ブログ
清水のドールブログです























優等生かおるちゃん








おお~・・・かおるちゃん!優等生っぽい!

可愛いです。かおるちゃんは、こういうコーデもよく似合う。最高です。


なんか、今画像を見てみると かおるちゃんの頭にホコリがめっちゃついてますね。

うちはドールを机の上に座らせているだけなので、ホコリはどうしてもかかってしまう。
なので撮影する前はブラシのようなもので払ったり、セロテープで優しくホコリを取ったりしています。





ドールはいいなぁ

可愛いは癒し。

仕事から疲れて帰ってきても、このようにドールのことを考えていると みるみる癒されていきます。

脳内がカワイイでいっぱいになるんですね。疲れが無くなるわけではありません。
でも、明日もまた元気に生きられる状態に心がセットされます。



このブログを見ている人は、ドールをお迎えしている人だったり、
もしかしたらドールはお迎えしていないけど 興味はあって見ている人というのも、居るのだろうか。


ドールを通じて、自分の感じる萌えをどんどん発表していったらいいと思います。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
私はドールを一体…いえ、一人お迎えしてます☆
アゾンの小さい子です☆

けれど、宇宙ちゃんの可愛さにあてられて、自分でお化粧しようとヘッドだけDDのモノを一つ持ってます笑

いつかあなた様のように、世界に向けて可愛いものを発信していければ、とは思ってます☆
(^ω^)
四季 2015/10/27(Tue) 編集
おお!そうだったんですね!

ドールは良いですなぁ・・・かわいい。かわいいは癒しです。

いつかDDカスタム、チャレンジしてみてくださいww

自分で考えて、作ったものを発表する・・・現代はインターネットがあるおかげで、
それがすごく手軽になりました。いい時代になったものです。

私は四季さんのことを応援しています!!
 【2015/10/28】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]