忍者ブログ
清水のドールブログです



















うちの可愛い二人組み☆






伏見いなり先生(@f_inari)に描いてもらったイラストです!!!

すげえええええええええええええええ!!!!!!!
めっちゃ可愛いぞオイ!!!!!

プロの方に、うちの子のファンアートを描いて貰えるってスゲエ事だぜこりゃ!

私の自慢の品です。本当に可愛く描いて貰って嬉しいです。

しかも、うちの子の特徴をよく見てくれている。

かおるちゃんの黄金の前髪の具合とか、へきるちゃんの目やお口・・・それがてんてーの絵柄になって表されている。




そして、そのイラストのポーズを真似て撮ったのが、今回の写真というわけです。




ドルカツは地味である。

自分が思う、自分の萌えをコツコツとうpしていく。
もちろん最初は誰にも知られない。

だが、自分の好きな萌えは、いつか必ず、誰かが「イイネ」と思ってくれる。

誰かの萌えに貢献できれば、少しづつ、人から人へ、伝わっていく。


ドール界隈に乗り込んでから、0からスタートしたドルカツは、
今やどこかで誰かの心に響いている。


その証が、今回てんてーに描いてもらったイラストなのだと思うと、嬉しくてしょうがないのです。


私と共に、うちの子の事を可愛いと思ってくれる人よ、ありがとう。

私の事を知覚している全ての方よ、ありがとう。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
イラスト、凄く可愛く描かれていますね?!可愛い~~~~!!!!
素晴らしいイラストです!!今にも動きだしそうです!
例えるなら、命を吹き込んだかのようです!!
額縁を用意して飾っても良いのではないでしょうか?!o((*>ω<*))o
写真よりも表現が豊かで素晴らしいと思います!!

今回、写真の表現には限界があると勝手に思ってしまいました・・・
写真だとドールの良さの5割ぐらいしか良さが
実感できないと自分は思います。
ブログなどの写真を見て可愛い~セクシィ~~っと思っても
実際に見ると、もっと!もっと!ドールは凄いですから・・・
ほんの少し角度を変えると色々な表情を見せてくれますよね?!
なので、ドールのブログを閲覧している方でドールのお迎えを
悩んでいたら試しに、ドールショップに足を運んで
実際に見られてみると良いですよね?....

本当は実際にルヌさんの娘さんを見てみたい!!っと思うのですが
距離が距離なのでチャンスが限りなくゼロに近いのが残念でなりません・・・

写真で、これだけ可愛いのですから実際に見たら、どれだけ可愛いのか!!
想像しただけで興奮状態に!!(^^;)
まるぴん 2015/08/11(Tue) 編集
てんてーの絵柄は可愛くてめっちゃ好き!私は運が良かったですよ。こんなにも素敵なイラストを描いてもらったのですから!!
それだけ、かおるちゃんへきるちゃんの可愛さがてんてーにも伝わったのでしょうね~。


まるぴんさんは、ドールに対して真剣ですね!
まるぴんさんのそういうところ、僕は大好きです。
何故なら、人は、真剣になった時にこそ、その人の本質が表れるからです!
私はまるぴんさんの姿勢を尊敬しています!!


写真だと実際のドールの魅力を写しきれない時があるの、よくわかりますww僕もですww
ところが僕は、実際に見るよりも写真で見るほうが可愛い場合があるのです!!!!

それがまさにうちのへきるちゃんです。 へきるちゃんは写真で見た方がかわいいっぽい・・・

うちの子だけでなく、「そういう事はある」と思います。
なんせ、「カワイイ」とは見る者の主観によるものだからです。

つまり、割合なんだと思いますww 
実物より写真の方が可愛いことがある。
写真より実物の方が可愛いことがある。

ということは、実物も、写真も可愛いことがあります!
そして、実物も、写真も可愛くないことがあります・・・

これもうどうしたらいいかっていうと・・・がんばるしかないわけですねwww
成果をあげよ!と。


まるぴんさんの情熱には本当に敬意を表します!

僕も、うちの子を是非とも、まるぴんさんにお見せしたいです!

とはいえ、僕のほうが土日は仕事なもんで、関東で月曜開催のドルイベが無い限りはなかなか行けないんですけどね。

しかし、機会は必ず訪れるでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 【2015/08/11】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]