忍者ブログ
清水のドールブログです

















ノエルちゃんと寝よう










かわいい・・・・エルフと一緒におはなししよう。

可愛くてほわんとした雰囲気ほんと可愛い。
うちでは全くエルフらしいことさせてあげられていないんだけどww
かわいい。


やべえな・・・うち、可愛い子ほんと多くね?


私が作った子では無いが、私が選んでお迎えした子たちである。
つまり、これらの「カワイイ」を提供しているのは、やっぱり私なのである。



うちの子に、私と共に「かわいさ」を感じてくれる皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

私が明日もドルカツをしていいという理由になるからです。

そして、それと同時に私がドルカツをするのは、まず自分のためだからという
ドルカツをはじめた時からの気持ちを忘れないようにします。


自分のためにはじめたことが、人の役にたち、そして人のためにまた行えるという幸せ。
自分に特有の機能を果たす事。
自己実現欲求をかなえる事。



これがやりがいというものです。

やりがいは蓄積し、人生における「生きがい」のひとつになっていきます。











明日はどうしよう。バイオニクルの新作がカッコイイので、それを買いにクリブリに行ってみようかな。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]