忍者ブログ
清水のドールブログです



















立ってるだけで画になる美少女








こはるちゃん美少女すなあ・・・ポーズつけずとも立ってるだけでもう可愛いとか、
美少女のオーラ出すぎィ!


そんな美少女にちんあなごを見せつけてみた。興奮した。
おぱんつ見せてもらった。興奮した。



はあああっ
ドール可愛い!
なんせ可愛い女の子を好きなように被写体にして撮りまくって良いのだから!!
好きなときに好きなだけ自宅ですぐに撮影会ができるよ!
そう、ドールをお迎えすればねッッ!!









ドールは一人で楽しむことが出来る。
むしろ、ドールは一人で楽しんでこそ安泰が約束される。

「可愛い」という主観的な感情がメインになるこの趣味は、
真摯さの欠如した者が取り扱ったとき、それは非常に危ういものになる。

包丁、車・・・・・ドールとて同じ。

使う者の真摯さが、その後の結果を左右する。



自らにとってのドールが何であるか。

この問いに答えて初めて、主体的に行動できるようになる・・・




「ものを考え発表する能力」を行使した結果、出来た顧客との関係は素晴らしいものになるが、
人との交流を前提とした時、幸せな時間は限られたものになる。
何故なら、永久に存続する王国など存在しないのだから・・・






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]