忍者ブログ
清水のドールブログです




完全に勝利したかおるちゃんUC
























かおるちゃんのネコネコダンスだよ☆








かおるちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クッソかわいすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

落ち込んでたのに、こんな気持ちをも強制的に明るくしてしまうドールすげえwwww

笑顔で可愛い女の子は本当に癒しだ。
こんなに可愛い女の子が、私の事を大好きなのだ。



・・・・これは「安楽」である


安楽はいい・・・だが、自らの失敗をあまりにも“無かったこと”にしすぎると・・・必ずツケがくるはずだ。

かおるちゃんのネコネコダンスで元気回復するまえに、やはり憂鬱についても書かねばならない。




自己嫌悪。
私は、人を十分に満足させることができない。
現実の生活の中で、人付き合いをしていくうえで、絶対になにか失敗する・・・

私に好意を持ってくれる人と遊ぶとき、いつも失敗する
相手に十分に楽しんでもらうどころか かえってストレスを与えている

だから私は一人でなければならない。
誰かを楽しませることはできないからだ。








ネット上での活動や、ネット上での人との交流が許されているのは、ネット上でなら文章の内容を推敲することもできるし、
何より「自らの能力を発揮するだけ」でいいからである。
作品の製作・発表には、作者の人格は関与しない。

私が普段からツイッターでは強みに集中し、“Botたれ”の精神でいることで
私という人格は表に出にくい。
ドール画像だけを提供できる。
だから許されている。





現実世界ではそうはいかない。何かを伝えようと思ったとき、必ずコミュニケーションが必要になる。
私の人格が必ず相手に伝わる。

最終的に、相手に十分に楽しんでもらうことが出来ない。

私が人の良さを活かす事が出来ていないからであろう

私はいつも真摯さを重要視しているが・・・
最も真摯さを欠いているのは、この私のことなんだろうなぁ。





土日は仕事のため、ドールイベントに行く事が出来ないのは残念だと思っていたが・・・
こんな私は人に混ざってはいけないのだ。
かえって都合がいい話なのである













がんばれがんばれ☆




かおるちゃん可愛すぎる

ドールはいい・・・・・・一人でいなければならない私に、ついて居てくれるからだ。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
ネコネコダンス、ほんと可愛いすぎます

ぜひ他の子も交えて踊って貰いたいですね
7722jun 2015/03/08(Sun) 編集
かおるちゃんが無邪気に踊る様子は、ほんとに可愛くて笑顔になっちゃいますwww
みんなでダンスしたら楽しそう☆
 【2015/03/10】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]