忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています













ドールをお迎えすると、こんなことができるようになります。







JKいいっすなぁ~!!!!!!!!!

ほんと最高でしょ・・・・自宅で美少女JKを楽しめるとか。
しかも自分の好きな制服コーデで。
JK好きのこだわりが現れるところですね。




可愛い女の子は癒し・・・・

嫌な事も、ドールの可愛いお顔を見れば、強制的に癒されるのすごい。



仕事が終わって、家に帰ってくると・・・

美少女達がいっせいにお出迎えしてくる。
両サイドから美少女達がおっぱいでサンドしてくる。

正面からはかおるちゃんが突進してきた!

後ろは宇宙ちゃんがしっかり抱き着いてる!

身動き取れない・・・幸せでしょこんなの。

女の子に囲まれて、気分がいいなあ~






人間は精神の生き物だ・・・
さようにして、美少女に囲まれる妄想をしただけでも随分、安らぐことが出来る。











おまけ



制服好きなら一度は通る難関「重ね着」
このように袖をテープで貼れば、簡単に重ね着させることができます。





MDDハンドパーツ、抜けなさすぎじゃね?

そんな時!

このようにニッパーでハンド軸をカットします。
これでもまだチョキとかは脱着しにくいですよ。

首の軸も、先端をカットすることで多少、ヘッド抜き差ししやすくなります。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
JK集合の癒しは凄まじいですね

そして癒しは静かのみではない

かおるちゃんの元気な突進もまた癒し

鳩尾にでも入れば幸せのノックダウン

その後はドールたちの膝枕といった介抱が待っていることでしょう
7722jun 2015/03/07(Sat) 編集
ああ、7722junさんの優しいコメントが胸に染み入ります・・・

今、私は失敗による自己嫌悪に陥ってるところでしたので、
私のしたことが7722junさんの喜びに繋がっているという事が、大きな救いとなっています。

誰かが私を攻撃したとき、私を守れるのは私だけですが
自らを嫌いになったとき、自らを助けてくれるのは仲間(ファン)だけである・・・

ドールやっててよかった・・・ほんとうに、よかった。
 【2015/03/07】
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]