忍者ブログ
清水のドールブログです

















ドルポなうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









ノエルちゃんを連れて、ドルポなうしてきました。

ノエルちゃんかわいい・・・パレイデアルさんのドレスがとってもよく似合っているし、
背景ともよくマッチしてて最高だね。

えるふぱわーで頭上に物が乗るね。


ドールの可愛さには感謝してもしきれない。

私の能力を発揮する場所(ブログ、ツイッター)を与えてくれる。

私は自らの好きな事、表現したいことをして、
見てくれる人に、この感謝の気持ちを伝えたい。






人生は全戦全勝というわけにはいかない。

どうやら今は地獄の季節がやってきたようだ。

憂鬱な記事が二日も続く。





真摯さの欠如した人間にマネジメントをさせてはならない・・・

組織の最も重要な資源である、人を活かさない。
やがて組織に害をなす。

真摯さの欠如した上司は、必ずパワハラに及び始める。


今の私にはマネジメントを読んだ知識がある。
前回の様に泣き寝入りにはしない。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
ノエルちゃん、相変わらずの可愛いさでセットがよく合ってます

On the たい焼きもナイスバランスです

えるふぱわ〜〜〜
7722jun 2015/03/10(Tue) 編集
この時のノエルちゃんほんと可愛くて最高!優しい笑顔がほんと可愛い~!
 【2015/03/10】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]