忍者ブログ
清水のドールブログです















じゃーん
実はソックスだったのでした!








おぱんつ大好きルヌさんの家には、タイツとかストッキングはないよ・・・

へきるちゃん可愛いよなあ。
おひざの生地が薄くなったところがいいよね。スリスリしたい。
ていうか可愛い美少女なら全身どこでもスリスリしたい。
美少女とスキンシップしていたい。

へきるちゃんはお兄ちゃん(俺)が大好きすぎるから、いつもナデナデをおねだりしてくるんだ。
可愛すぎでしょうが(憤怒)













幸せとは、満足の別名である。

人が満足感を得るときはふたつある。

「やりがい」と「安楽」だ。

「やりがい」は、自らの能力を揮える場所に配置されたとき、感じることが出来る。

対して「安楽」はいともたやすく手に入る。

人は安きに流れる生物である。

だから「安楽」を求めやすい。
だから「幸せ」は見つかりにくい。








花粉ヤバイ

目がかゆいと、何も出来なくなる・・・行動不能になる。

マズローの欲求五段階説のとおり、ドルドルは自己実現欲求に位置している。

ドルドルは、オーナーが健康な状態でなければ行われない。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
ルヌさんが汁まみれになって(花粉)UPしたドール画像で、オイラ達が汁まみれになる。(カウパー)
これはマスタベ・シコルスキー博士が提唱した「汁汁満汁(シルシルミチシル)幸せの青い鳥相乗効果」ですな。


 お お お お お お
 ルヌぅ~~~~~~!
 君が エロい画像を UPするまで
 オナるのを止めないぃぃぃーーーーーー!!!

 >ルヌの微妙な冒険 第一部ファンタズムぶらっど編
ちびかば 2015/03/05(Thu) 編集
最近ちびかばさんのキャラ崩壊が著しくてなんだか微笑ましいですww

ほんとカワイイは癒し・・・ある一定の程度を超えたカワイイは、いやらしいに変わる。
かわいい女の子を目の前にして勃起してしまうのは、自然現象だし
むしろ勃起しないなんて美少女に対して失礼にあたる!

ドールはいい・・・・・我々の粗相を許してくれる。

この、そそり立つ ちんあなごを許してくれる。


ルヌさん的には、シコれドール画像はおぱんつ、乳肉が最高位なんすなあ。

最近、乳肉 全然撮ってないですね。

スカートをめくったり、下から覗くだけで摂取できるおぱんつは手軽でコスパ最強感ある
 【2015/03/06】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]