忍者ブログ
清水のドールブログです



















ノエルちゃん人間の里に入る








ノエルちゃんの髪型チェンジです。

どれもかわいい~っ!!

黒髪のノエルちゃんも可愛いね。アイも変えたら完全に普通の女児になりそう。

ファンタジーな髪色もやっぱり似合うね。


そして、一番似合うのはやっぱりデフォ髪型だった。

新しい子をお迎えするのはウキウキすることではあるが、その子を活かすための
似合うウィッグ探しってのは、ほんといつも苦行。

だから、デフォウィッグのついてるノエルちゃんはほんといい子。ほんと助かる。





カワイイが安定してくれると、本当に愛でやすい。存分に可愛がれる。









今日の社会におけるほとんど多くの組織は・・・・
毎日の日々が惰性で続けられていると思う。

顧客を作らず、ただ上司に報告する数字だけをなんとかうまく誤魔化しさえすれば
労せず安定した日々を送れるからだ・・・


だから、私はすごく厳しいことを言ってると思う。
顧客を作れ、と。




これは企業だけの問題でなく、個人に当て嵌めることができる・・・・

毎日の日々を、ただ「楽しい」「かわいい」だけで過ごすべからずと。
自分の能力を存分に揮い、仲間を・・・ファンを作りなさいと言っている。





私のメッセージは決して「安楽」では無いのだ。
「働きがい」「生きがい」を求めよ、というメッセージなのだ。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
一番初め耳も隠れていてあまりにも黒髪が馴染んでいたのでノエルちゃんだという事に気がつきませんでした
でも隠せないノエルちゃんの雰囲気がにじみ出てますね

いつもと違った髪型、衣装もステキで似合っていて可愛いです
7722jun 2015/03/03(Tue) 編集
ノエルちゃんの耳、実は取り外し可能なんですよ!他の01に取り付けることも出来るから、別の子をエルフ化させることも可能ッ!!!


でもやっぱり第一印象って大事ですよね。ノエルちゃんが一番エルフかわいい!
 【2015/03/04】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]