忍者ブログ
清水のドールブログです











美少女JK










夢ちゃんほんと可愛いよなあ・・・・・・・・お迎えしてよかった。
本当によかった。

こんなに可愛い女の子が居るんだ。最高だよ。

ドールのいいところはいっぱいある。

人間にできないことがある。

ドールはカワイイが永続している・・・
そして、私の時間を取らない。奥ゆかしさがある。

そして、私のドールへの努力は、そのまま全て自分への報酬になる。完全にだ。





従って、人間にできてドールにできないこととは・・・・・

「ものを考え発表する能力」これにつきる。

人の素晴らしさは、「ものを考え発表する能力」がゆえに。

そして、「ものを考え発表する能力」は人に敬意を払うことを教えてくれる。





真摯さだけは後から習得することは出来ないというが・・・・

人間、がんばればやってやれないことはない。

真摯さが何かがわかれば、後からだって努力しだいで習得できると信じてる。






「好きな事を更に好きになれ」

理由は、そのうち「マネしてみたwww」「無かったから作ってみたwww」に変化していくからだ。




私はドールが好きです。


まぁここから、ドールを作ったり、ドール服を作ったり、するようにはならないだろうけど
ドールメイクぐらいは挑戦したことはあるし・・・・

何より私は「ドール画像を量産している」

何故か。








荒木飛呂彦も、何故こんなにも苦しい思いをしてまでマンガを描くのだろうと自問自答したことがあるという。







私が思うに、人が自己実現欲求を叶えるのは何故か。この答えは

「人生の目的は仲間を増やすこと」だから。
何故なら、あなたの仲間以外に、あなたを評価し、価値を認め、使い、敬意を払う人はいないからである


確かに、この意見は傲慢である。

しかしそれでも私は言いたいのだ。
ドラッカーが伝えたくて、でも言えなかった事を。


ドラッカーは「人の幸福」についていつも考えていた。

だが、彼は人が人に「こうしなさい」というのは傲慢だというのを知っていた。
何故なら、人は平等だから。・・・正確に言おう。人の尊厳だけは平等だから。


だから、ドラッカーはマネジメントにおいてなら、どうあるべきか言うことができた。
マネジメントは成果をあげさせるもの。マネジメントは召使である、と。
だから言うことができた。
「企業の目的は顧客を作る事である」と。










おまけ



うちの明るい笑顔っ子






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
やはりJKドールは綺麗ですね
心が洗われます

画像からでも良いスメルを感じられるようです
7722jun 2015/03/03(Tue) 編集
いいよねええええええええええ!
美少女JKほんとシコですよ・・・
そして実際にシャンプーのいい匂いがする・・・・
可愛い女の子の匂い最高でしゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
 【2015/03/04】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]