忍者ブログ
清水のドールブログです
 


■ミキ

お迎え月 2012年9月

愛称は ミキぽ

我が家のお嬢様。
黒髪ばかりのうちのこ達に、一石を投じる金髪キャラ!

黒髪大好きなんですけど、ウィッグはノーガード派の私にとって
色移りもしてしまうという諸刃の剣。
ごまかせないことはないが、やっぱり一人くらいは 色移りの心配無い もともと明るい髪色の子が欲しいわけで。


この子もなかなかタイムリーなお迎えとなりました。
私はね・・・気づいてしまったんですよ。

「にっこり笑顔」に弱い!!

ということを!

笑顔は癒されます。
しかもミキぽの笑顔には、どことなくエロささえも漂わす 魅力的な笑顔なのである。



PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]