忍者ブログ
清水のドールブログです


 


■詩乃

お迎え月 2012年8月

DD出遅れ組の私にとって、最もタイムリーなお迎えとなった詩乃。

今までのお迎えパターンは、他サイトでそれぞれのオーナーさんのカワイイ写真でノックアウトされていたわけだが
この子はボークスの発表の時の公式写真でかなりグッッと来てしまった。

しかし公式写真だけでは、ウィッグやアイを変えたときの可能性はわからない。
私にとってはある種の冒険でもある。

自分の感性を信じて、お迎えを決めました。
最初は方向性不安定でしたけど、ツーテイル+メガネがどストライクで
カワイイすぎて 我が家では最安定のカワイイを誇る事になった。

そのツーテイル+メガネで、我が家の 最も妹らしい妹担当になっている。
アンズは万能選手だが、ツーテイルを任せることができるのは 詩乃の役目である。

また、もしも用としてデフォウィッグのポニテも残っているし まだまだ可能性は未知数だ。



PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]