忍者ブログ
清水のドールブログです
 

■まと

お迎え月 2012年9月

長いこと他サイトで「見てるだけ」の子だったけど ようやくお迎えできた まと。
眉毛は、アクリルガッシュ バーントアンバーで塗装しました。

我が家で最も常識人で、みんな一癖あるうちのこ達の中で いちばん普通なことが特徴。
今はメイドの格好してますけど、こういう普通の子がコスプレしてるっていうのもイイですよね!

ちなみに我が家で最もカワイイが安定してない子でもある。
私のドール力が足りないばっかりに・・・すまんな、本当にすまん。


で、お迎え月を確認していたら 「ベアからここまで毎月ドールお迎えしていた」
という事実に驚愕して、軽くポルナレフ状態に陥った。



PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]