忍者ブログ
清水のドールブログです












































 K      K     D
こはるちゃん 可愛すぎる でしょうが











こはるちゃんがあまりにも可愛すぎるもんだから、おじさん興奮しちゃったよ。
冬の重装備女子高生が大好きです。上半身はガッチガチの防寒のくせにきちんと生脚出してて偉い。


そして制服着たこはるちゃんの可愛さは異常。

なにこの風紀を乱す風紀委員長は。
清楚地味真面目すぎて、中身絶対にドスケベだよねっていう。
これもう即堕ち2コマすぎるでしょっていう雰囲気が最高にシコれますな。

清楚isドスケベ。
真面目で清廉で潔白で品格がありつつも奥ゆかしくて清楚でえっちが大好き。

最高でしょうが。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
最高すぎるでしょうが…
冬ならではのコーデ!上半身と下半身のギャップ!
たまらんです!
しらたき 2016/12/08(Thu) 編集
しらたきさん!!!!!そうなんです!!!そうなんですよぉぉっ!!!

美しい生脚がより一層魅力的に見えるのが最高~っ!!

美少女って、居るだけで幸せをもたらすのに、更に新しい満足まで持ってきてくれるんだから最高としかいいようがない。

そして、そんな美少女を自由にメイキングできるドールは最高のマテリアルじゃあ・・・
 【2016/12/09】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]