忍者ブログ
清水のドールブログです






















上手に脱げました☆










へきるちゃん可愛すぎるでしょうが




へきるちゃん、可愛過ぎて服を着てても脱いでても、いかなる状況でも可愛いのすごくない?

ドールだから次の服に着替えるためには、今着ている服を脱がす必要がある。

そうしたら、その下着姿がまた撮影の機会になるという。



可愛すぎる・・・完全に可愛がることだけに特化されたドールでなければ不可能である。

人は人を所有することはできないが、人形は所有することができる。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
凄いですね~。
かなり興奮しました!!!
実際に脱ぎ脱ぎしているような流れで撮られているので大興奮です!!!

私も、うちのDD娘を脱いでいるかのように撮った事は多々ありますが
こんなにリアルに撮れませんでしたので参考にさせて頂きます!!
本当に勉強になりました。
まるぴん 2016/12/08(Thu) 編集
まるぴんさん、ご無沙汰しております!コメント頂けて嬉しいです。

脱ぎ脱ぎしてるへきるちゃん、可愛いしえっちで良いですよね~。
僕もまるぴんさんの撮るセクシー写真が大好きですよ。

可愛くて好きな女の子のえっちな姿、そりゃ~見て撮って触りたくなるのは男として当然!
 【2016/12/08】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]