忍者ブログ
清水のドールブログです























U-15アイドル えるるちゃん









服着てるえるるちゃんも可愛いけど、裸のえるるちゃんも死ぬほど可愛い。

だから半裸でお仕事(撮影)することも多いよね。
可愛いから仕方ないね。

えるるちゃんの美しい部分をあますことなく全身いただきたいからね。







ドールは、カワイイにおいては最強すぎる。
カワイイ以外に何も出来ないドールは、純然たるカワイイ存在として究極のカワイイを表現しうる。

だからがゆえに、ドールからは容易く安楽が得られる。

この高レベルの安楽は、純度が高く高濃度がゆえに、満足度が高い。
安定性があり、新しい挑戦を遠ざける。

特別な努力を払わない限り、この安楽から抜け出すのは難しい。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]