忍者ブログ
清水のドールブログです






















俺の妹が可愛い







詩乃が可愛すぎてやばい。
未だに寝るときは俺と一緒じゃないと嫌だと言う

ここは妄想フィールド。
こんなん可愛すぎてキュン死してしまう。果たして眠ることは出来るだろうか。







持つべきものが正しく持っている時、それは美しい。

立方体の持つ直線。
女体の持つ曲線。



女体美を追求されたドルフィードリームで、容易く女体美を得られる現代に生まれて本当に良かったと思います。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
少しづつ、上からのカメラアングルになって
覗いてみたいな~~~っと思っていたら
最後のサービス写真!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

谷間が凄く美しいです!!
まるぴん 2016/05/18(Wed) 編集
美しいよねぇ~!!このおっぱいの造形・・・マジに美しいっすなああ~

おっぱいの肉は、それだけでおっぱいの全体を想像させる夢の物質ですよ。

例えドールであったとしても、おっぱいとして運用されていればこれはもう
おっぱいなのですよ。
 【2016/05/19】
ドールを我が家に迎えることを渇望しているが、経済的にお迎え出来ぬ吾輩としては毎日更新される貴殿の娘達の愛らしい姿に癒される日々でありまする。
荒ぶる股関節 2016/05/18(Wed) 編集
荒ぶる股関節さん、コメントをどうもありがとうございます!

そして、毎日見ていただいて嬉しいです!
ブログオープンしてから3年間ずっと毎日更新してる甲斐があります!

これからもドール画像をうpり続ける理由ができました。
荒ぶる股関節さんが見てくれる限り僕は頑張れます!
 【2016/05/19】
いい鎖骨と谷間、たまらんでぇ…
うちの子には谷間は出来ないですからねぇ!ここの娘さんたちでセクシー分を補充ですよ!
しらたき 2016/05/19(Thu) 編集
DDS上半身の神造形は、まじで感謝せざるをえない・・・!

僕は女体が大好きなので、これからも撮り続けるだろうと思います(笑)
 【2016/05/19】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]