忍者ブログ
清水のドールブログです



















カリスマJSえるるちゃん




この笑顔。まぶしい笑顔が、いつも僕の心を癒してくれる。



えるるちゃんは可愛いが、カリスマなどに頼る必要は無い。
むしろ、カリスマなどはあってはならないかもしれない。

支配してはいけないということは、
支配されることを望んでもいけないからである。それは自由の放棄だからである。
自由に代わるものは、支配だけだからである。
ここでいう自由とは、責任に由来する権限のことである。
責任を果たすために権限を要求するし、実際に権限を持つ。
権限を持つ者は、責任を負わされる。
責任と権限は表裏一体のものである。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
はああぁぁ〜可愛すぎてため息出るゥ!
2枚目!特に2枚目がヤバいデス!
しらたき 2016/05/17(Tue) 編集
えるるちゃんのアイドル決めポーズが可愛すぎるぅぅぁぁああああ!?

可愛すぎて発狂してしまうよ・・・。

美少女に出会った時の衝撃というのはめったに得られませんね。
ですがドールなら容易く、毎日、得られてしまう。

ドールは覚せい剤ですよ・・・!
 【2016/05/18】
可愛いドールがいる生活
私は幸せです(^q^)
うりゅ? 2016/05/18(Wed) 編集
ドールで叶える自己実現欲求!

カワイイをいつでも手に出来る、いい世の中になりました。
 【2016/05/18】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]