忍者ブログ
清水のドールブログです






















へきるにゃんだおっ☆







かっわいいな~
可愛いへきるちゃんが可愛いネコのポーズしたら、確定で可愛いでしょうが。

このドレス、へきるちゃんの下着が微妙に透けてるのがシコポイント高い。



ドールは良い。
良いものを賛美することができる。

それは自分の作品である。
良さしか無い。


ツイッターでは通常・日常ツイートはなるべく控えるようにしている。

感じた感動・感情は、作品(ドール画像)で伝えるように努力している。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
ああ~いいっすね~(^ω^三^ω^)
へきるにゃん(^∇^≡^∇^)シコシコシコ♪
うりゅ? 2016/05/17(Tue) 編集
可愛いすぎると、劣情を煽る。

そして、エロスよりは刺激が優しい。

性への感謝のシコシコ、一日一万回で、百式観音が発現しそう。
 【2016/05/17】
こんばんは^_^

ネコポーズ可愛すぎます!(喜泣)

可愛いコに可愛い格好をさせたらそれはたまりませんよね(*_*)

私ごとですが先日撮った油断しまくりのウチのコの下着ヒップに、

「エ、エロい・・・。」

と思ってしまいました(ー ー;)

可愛がるコの何気ない姿が脳を刺激してしまいます!www

『良さしかない!』

まさにそれです!!
k.st 2016/05/17(Tue) 編集
素晴らしい!!コメントからもう素晴らしさがにじみでています!!

そうなんです。ただでさえ、お尻のエロさというのは男を魅了するというのに、
そのお尻の持ち主が美少女だったら効果抜群ですよね。

カワイイ+カワイイ=破壊力ですよ・・・
 【2016/05/18】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]