忍者ブログ
清水のドールブログです





破ッ!!!






























かおるちゃんの魅力が濃厚凝縮されている






かんわええ~~

かおるちゃん、可愛すぎでしょ・・・特に今回の写真は、かおるちゃんの可愛さがすごくよく撮れていると思った。

だって可愛すぎるんだもんよ。










「ものを作って残す」というのは重要だと思った。(もっと言うと、残るものを作る事。)

「考え」「意図」だけという形の無いものは世代が変わるごとに変化したり、
身に付けられない人も居たりして、世代毎にリセットされる。
しかし、車 飛行機 パソコン インターネット

これらのもののように後の世代にとっては「初めからある当たり前のもの」として最初から利用されていると、そこから更に新しいものが生まれてくる。

だからこそ文明は進む。




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
かおるちゃんは元気一杯でいたずらっ子だなぁ!
チアっぽく応援されてるみたいでこっちも元気でますね!
しらたき 2016/05/16(Mon) 編集
そうなんですよ!!しらたきさんの優しいコメントが嬉しいな~!

かおるちゃんを褒めてもらえると、すごく嬉しいです。
わんぱくで無邪気だし、黙っていれば美人だし、もう最高です。
 【2016/05/17】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]