忍者ブログ
清水のドールブログです















へそ見せルフ






ノエルちゃん可愛い。ぽわぽわ可愛いね。人間の事いっぱい教えてあげるよぉ。







今日はふともも展に行って、デザフェス行ってきました。

ドールに強みを集中するために、ドール以外の経験をする。



ふともも展。
素晴らしい内容でした。「作者が見たいものは何か」を考えながら展示を見ていました。

それはもちろん、ふともも
そして尻

円と円が隣接した時に生まれる空間
絶対領域

そして、「柔らかさ」

作者は、ふとももを撮ってるときはとても爽やかな気分なんだろうなぁと思った。
その理由は、写真が全て「明るい」


僕も女体が大好きで、この気持ちをもってドール撮影している身としては

「いかに自分が見たいものを人に伝えるか」をよく考え直すいい機会でした。
言葉でなく、作品で気持ちを表す。





そしてデザフェス。

オリジナルだったらなんでもあり。
僕のドール写真はイラスト的なアプローチなので、出展してみたいと思った。

モデルにドールさんを置いてるところはしばしばあったけど、
ドール自身をアイドルとしてプロデュースしているところは無かった。

活動家として、「デザフェスに出る人」になってみたいな。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]