忍者ブログ
清水のドールブログです





















チハたんのクソデカおっぱい








ああ~ おっぱいいいっすねぇ~(^ω^三^ω^)

なんていうか、こう・・・癒しっすね。
性への感謝は生への感謝。
自分の人生の中において、正しく性との出会いがあったことに素直に感謝するね。

誰しも「えっちなものの存在」にいつかは触れるものですが、
エロスとの出会いが遅れれば遅れるほど、タナトスに魅入られる。
エロスとの出会いに感謝。そして祝福を。



ものごとは、「単一」だけでは存在できない。

生があるから死が存在するし、
死があるから生が存在する。

相反するものが同居しているからこそ、世界は存在できる。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
大は小を兼ねる、つまり大きいは強いということ
チハちゃん強えッスなぁ!
しらたき 2016/05/14(Sat) 編集
大きさ×柔らかさ=破壊力

“力み”なくして解放のカタルシスはありえない!
 【2016/05/14】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]