忍者ブログ
清水のドールブログです












どうしたの?大丈夫?おっぱい揉む?








くそ地味美少女JKの、超絶グラマラスボディを好きなだけむさぼり尽くしたいね。

Chiffon*さんにカスタムメイクしてもらう前のマリコたんだから、今見ると全然物足りないよ。




ドールは、世界中で、古来から存在していた。
現代に至るも、世界中にドールは存在している。


エッツィーという手芸品を世界規模で通販してるサイトでドールアイテムを探すのが
最近のちょっとした楽しみです。


普段ドルイベに行けない僕にとっては貴重なドールアイテム入手経路です。
世界規模で視野を広げれば、ドルイベに行けなくても結構手に入れられるもんです。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
大丈夫じゃないんでおっぱい揉ませてください。
それかその谷に手を突っ込ませてください!お願いしますぅぅ!!
しらたき 2016/05/20(Fri) 編集
どっちも同じや~!


マリコたんは優しいから、存分におっぱいもませてくれるよ。ゴッドおっぱいをな!
 【2016/05/20】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]