忍者ブログ
清水のドールブログです


























こはるちゃんの身体計測の時間






というか、こはるちゃんの身体を見たいだけっていう

でも、これで良い。私が見たいものは、他の人も“見たい”のだ。








成果をあげる行為っていうのは、ほとんどがその人の習慣から成っている。
つまり、成果をあげている人は、その人格の延長がそのまま成果になっている。
「好き」を出力している人は、社会にとっても必要とされている。

ドラッカーも、「個人の強みは社会のためになる」と言った








おまけ



美少女女子高生




更におまけ



下着姿の美少女はいいっすね~(^ω^三^ω^)







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
あ、おっぱいあるんだ
NONAME 2016/02/09(Tue) 編集
うちのこは、ほぼ全員M胸以上あります!
 【2016/02/09】
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!絆創膏!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

斬新ですね?! イラストでは見た事ありますがドールで見たのは初めてです!!
この絆創膏はドールサイズで小さそうですね?素晴らしいです!!

ちなみに絆創膏を剥がしたらベタつかないのでしょうか?
まるぴん 2016/02/09(Tue) 編集
これ、誰かがやってるのを見て自分もやってみましたww

人間用の絆創膏をハサミで切って作りました。
撮影終了後はすぐに剥がしました(隠語)ので、ベタつきは残りませんでしたよ!
 【2016/02/09】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]