忍者ブログ
清水のドールブログです





























妹of妹





詩乃が可愛すぎて大興奮
この時、あまりの可愛さに興奮して撮影枚数がすごく多くなったwww

可愛すぎでしょ・・・詩乃は私の妹の中でも最も“妹のテンプレ”をなぞった妹of妹です。

はー リアルにこんな可愛い美少女が妹で居たらなぁ・・・

よし!両親が死ぬ前に、妹が欲しいってお願いしよう!




冗談です。

理想少女は、想像・妄想の中でしか存在しえない。

何故なら、美人や可愛い子は、何も持たぬ者のことを言うからだ。

ドールなら、完全に何も出来ない。物質である。
ドールは可愛いしか持っていない。

ドールやイラストでしか、理想少女は可視化できない。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]