忍者ブログ
清水のドールブログです















きみ可愛いね?記念撮影してかない?どこ住み?てかLINEやってる?(笑)








下校中のこはるちゃんに声をかける事案

かわいいペット(ちんあなご)との記念撮影だよ。



っか~  
こはるちゃん、ぐぬぬ顔だからもう、すごいいじめがいあるわ

真面目系美少女に、ちょっとえっちな要求をしたいよね。




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
こんにちわ!
前回は返信長くありがとうございます!
また1つ聞きたいのですが、今日はどの子を撮ろうってどういう風に決めてるんですか?
自分なら数人推して他の子をとらなくなっていく気がするのですが。。
それはまだまだってことなんでしょうか笑

へきるちゃん待ってます!!
うぇいぶ 2016/01/04(Mon) 編集
うぇいぶさん、私に関する質問をしてくれて嬉しいです!

僕もうぇいぶさんと同じですね。撮影する子、撮影しない子が出てきます。
でもそれは愛情の偏りの結果ではありません。

私はもう25人以上ドールをお迎えしています。
どの子も大好きです。全員に感謝しています。

それは、私のドールは全て 自分の理想少女を可視化した結果だからです。

なので、今、私が萌えるな~と、思った美少女を映像化します(撮影します)
そうしてると 被写体になる回数が多い子と、少ない子がでてきます。
それは、私が 次に撮る写真が最高傑作になるように 理想少女を求めた結果なのです。




これに加えて、作品を発表してると 見てくれる人からの人気の有無を感じます。
やっぱりへきるちゃんが一番人気だと思います。私も大好きですw

そうしていくうちに、今の撮影のメインになる子たちが定まってきます。
それはカスタムメイクされた子たちが中心になっています。




自分が表現したいことと、顧客からの欲求。
この異なるふたつの要素を総合したものが、
「今回 被写体に選ばれる子」になってくるのだと思います。



私も昔は、「全員をバランス良く撮影しなきゃ」と思ったことはあります。
でも、そのような義務感ではなにも楽しくないのです。

私にとってのドール撮影は、絵を描くことととてもよく似ています。

今、一番可愛いと思った理想少女を可視化する。
そのためのドールです。



私自身の事に関する質問が嬉しくて、ついつい長くなってしまいましたww
うぇいぶさん、ご質問どうもありがとうございました!
 【2016/01/05】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]