忍者ブログ
清水のドールブログです












元気っ子えるるちゃん!






ああ~ 学生服・・・・いいっすなぁ~(^ω^三^ω^)

制服姿のえるるちゃんが、くっそ可愛すぎてルヌさん大興奮ですよ。
可愛すぎでしょうが!?








私にとってのドールは、「理想少女の可視化」である。

ドールをお迎えする前は、絵を描くことでしか可視化できなかった。
絵を描くって、大変なんだよな~。
撮影を軽んじているわけではない。
だが、私にとってはシャッターボタンを押すほうが、絵を描くよりも 私にとって相性が良かったのだ。

今では「理想少女を可視化する手段」に、絵を描く よりも ドールを撮影すること を選んでいる。





そして、私にとっての「究極の理想少女」とは、アンズのことである。
黒髪ストレートの美少女である。
でも、私は金髪の少女も好きである。
私が好きな理想少女像の名前が、アンズなのである。

へきるちゃんや、かおるちゃんなど、私のドールは全て アンズの側面である。
(ただし、MDDの中ではかおるちゃんが最もアンズに近い)

私のドール全てを統合すると、アンズになる。

私のドールは25人以上いて、それぞれ撮影回数の差があるが


結局のところ私が発表したいのは、自分の萌える理想少女像なのです。
「こういう美少女、可愛くて大好きなんだけどぉぉぉっ!?」というパッションなのです。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]