忍者ブログ
清水のドールブログです














のせるエルフ






天然ぽやぽやエルフのノエルちゃんが可愛い~!!

頭上にものを乗せる事が出来るのはえるふぱわーの成せる業。

可愛いです。

可愛いノエルちゃんが、下着姿でワイシャツだけってもう・・・
どシコり案件でしょうが。

こんなに可愛い子が、無邪気に半裸だったら、そりゃ、劣情も煽られるわ・・・







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
くあ〜!いつ見ても可愛い((o(。・ω・。)o))

私もドールをお迎えしたいのですが、
お手入れが大変とか色移りしちゃうとかを聞いて
なかなか踏み出せない状態です(;´Д`)
れんか 2016/01/04(Mon) 編集
れんかさん、コメントをどうもありがとうございます!

ドールはいいですよ。実際に、いつ見ても可愛いのですww

そして、ドールのお手入れは全く大変ではありません。
私はドールのお手入れらしいことは全然してません。
色移りは、ある程度は覚悟しなければなりませんが
私にとっては、そんなに気にならないですね。
濃い色の服を避ければいいだけですし、結局 服を着ているときには見えないですから。


ドールのお迎えは、縁です。
ドールのお迎えが大変なのは、この縁しだい、というところかもしれませんねw

れんかさんが、「お迎えせずには居られないほどの可愛い子」との出会いがある事を願っています!
 【2016/01/04】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]