忍者ブログ
清水のドールブログです







■愛

お迎え月 2013年 10月



ボークスに寄る度に、カスタムコーナー見て だんだんと自作メイクに興味を持ちました。
「なんか・・・俺でもできんじゃね?」という謎の予想と、メイクの練習のつもりで
06ヘッドアイホールオープンも売ってたし、なんとなく買ってみたんですね。
メイク済み06ちゃんも再販キタし、それまでのつなぎとして調度いいんじゃないか・・・とか
自分を納得させる理由がいくつか思い立ったわけなんです。


実は数ヶ月前に、ホワイト肌06ヘッドでメイク練習したことはありました。
そん時は本当に、どんな感じで色が乗るかの実験めいていたので、今ではヘアカット台になってますが、
今回のこの06ヘッドでメイクは二度目のチャレンジです。


ケータイのクソ画質のせいでマシに見えるっぽいけど、実際ひどい
特に口元のにじみがひどい。

いい勉強になりました。

メイク済み06が届くまでは、メイクの練習として今後06ヘッドは数回メイクする事となります。
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]