忍者ブログ
清水のドールブログです














ミキミキ御奉仕サービスタイム



引き続きこのドレスです
このドレスかわいいお

ミキミキの元気で明るい笑顔・・・・エロくて好きです。



今日はツイッターでいつもお世話になっている夜鷹さんと秘密の取引のためアキバへ
今日コミケなんですね。アキバ人大杉wwww



夜鷹さんちのめるちゃん カワユスな~
そしてSO-Sさんちのさーりゃん さーりゃん初めて生で見た。カワイイ
そしてクドのぴ~ち☆パイ+やわ尻エロすぎワロタwwwwww

ドールが名刺代わりっていうのは本当で、SO-Sさんとは今日初めてお会いしたんですが
青髪のさーりゃんを見た瞬間すぐに識別できましたwww





健さんちの座敷童子ちゃん
すごいだろ・・・これみんな01ヘッドなんだぜ・・・!!!




私は土日仕事勢なので、こうしてリアルドールオーナーに会うことはほとんどできませんゆえに、
本日お会いできたみなさん、そしてそのドールちゃんには本当に感謝しています!!!




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]