忍者ブログ
清水のドールブログです










よくできたうちの妹


詩乃カワユスな~
ツーテイル妹・・・妹の鑑ですお

そして、私の理想どおりの制服です。




あけましておめでとうございます。

清水ルヌです。

このブログを始めてからは初めての年明けを迎えました。

お迎え人数を数えてみたら、2012年7人

去年も7人お迎えしてましたwwwww

現実とここの更新の差が2ヶ月くらいあるので、お披露目はまだ先になりますが
ツイッターでは現実の時間で画像うpしてますので興味のある方は是非どうぞ。

今年も7人お迎え・・・とはならないように自重しながらお迎えしたいと思います(白目



そして去年はツイッターのおかげで、ドーラーとの交流も大きく広がった年でした。

更に、今年の1月13日。仕事のシフトが動かなければ、ドルショに行ける可能性がある!

土日祝日仕事勢である私は、イベントには縁が無かったわけですが
行けるかも知れない・・・・是非行きたい・・・・私にとっての初(そして最後かもしれない)ドールイベントですお



今年も引き続きマイペース更新していこうと思います。

うちのこかわいい道を、今年も貫こう。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
今年もどうぞよろしくお願い致します。
最近はウチの娘たちに愛を注いでやる事が出来ず何とも不義理をしております(泣)
せめて夏服は着替えさてやらないとなぁ・・・。
マイクローン 2014/01/02(Thu) 編集
あけましておめでとうございます!!
ドルカツはマイペースでいいのですよ。必要な時に居てくれる存在ですからね!!!
お洋服お着替えしたら、是非画像うpして下さいねw
 【2014/01/02】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]